FXツール研究所【無料サポート】ブログ

FXツール研究所【自動売買ソフト,MT4,EA,必勝法】 FXツール研究所【無料サポート】ブログ(自動売買ソフト,特にMT4のEAやスクリプト、勝つため儲けるための必勝法を比較・検証)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無期限無料自動売買ツール『Bloom』取引結果(9月3日)

9月3日(金)の無期限無料自動売買ツール『Bloom』の取引結果を報告します。


もちろんLive口座(リアルマネー)です。


※『Bloom』は土曜日には取引しませんので、

 金曜日朝のポジションが決済されたらその週は終わりです。

 従って、取引結果報告は月曜日~金曜日になります。

7月中旬まではUSDCHFのみでしたが、

7月最終週からGBPCHF、EURGBP、EURCAD、EURCHFの運用を開始しました。


※8月6~7日に利用者の方にも配布しました。

取引結果は、


USDCHF 取引なし

GBPCHF 9 pips

EURGBP 取引なし

EURCAD 7 pips

EURCHF 18 ( 11 + 7 ) pips


で、合計 34 pips の収益でした。



詳しい取引結果はこちらをクリック


※FXDD以外の業者に関しても取引結果をアップしました。

※リンク先で表示されるのはFXDD-MT4口座での5通貨ペア合計の取引結果です。


無期限無料自動売買『Bloom』申し込みはこちらをクリック



Live(リアルマネー)取引開始後の

約4ヶ月間のFXDD-MT4口座での5通貨ペア合計の成績は以下の通りです。


収益 : 741 pips
損失 : -447 pips
総取得 : 294.0 pips
PF : 1.66
勝ち数 : 92
負け数 : 38
勝率 : 70.77%


※8月26日から5通貨ペア合計の成績表示に切り替えました。


時間限定の取引で獲得pipsは多くないですが、安定感がありますので、レバレッジを大きめにできます。

ナンピンもしませんし、損切りも速くて、それでも勝率8割近いです。




本日は上出来でした。

9月は順調な滑り出しで、既に52pipsの収益を上げました。

今週一週間では、57pipsの収益です。



この様な平穏無事な日々が続くことを願っています・・・




ところで、8月31日にも書きましたが、

雇用統計やFOMCで荒れた後はBloomを止めるかどうか検討した方が良さそうです。


荒れた後の逆張りは2往復、3往復、一気に利益確定できる可能性もありますが、

逆に大きな損失を出す場合もありますので、リスクを許容できない方は止めるという手もあります。


私は動かし続けて結果を報告しますので、止めた方はそれが正解だったかどうかを、このブログで答え合わせしてみてください。


スポンサーサイト
  1. 2010/09/03(金) 11:55:35|
  2. 無期限無料自動売買『Bloom』成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無期限無料自動売買ツール『Bloom』取引結果(9月6日) | ホーム | 無期限無料自動売買ツール『Bloom』取引結果(9月2日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://investtoollab.blog.fc2.com/tb.php/88-31135e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。