FC2ブログ

FXツール研究所【無料サポート】ブログ

FXツール研究所【自動売買ソフト,MT4,EA,必勝法】 FXツール研究所【無料サポート】ブログ(自動売買ソフト,特にMT4のEAやスクリプト、勝つため儲けるための必勝法を比較・検証)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Bloom』10年平均年利177%、勝率85.20%、【無期限無料】自動売買ツール配布開始

『Bloom』=10年平均年利177%、勝率85.20%、

【無期限無料】の自動売買ツールの配布を開始しました。


しかも今回は、この自動売買ツールを題材にして、投資で成功するための基本スキルを解説します。


まずは提供する自動売買の成績が気になると思いますので、

以下にその成績概要をお知らせしておきます。


テスト期間
 2000年1月1日~2010年3月31日(10年3ヶ月)


勝率
 85.20%(4203勝730敗)


PF(プロフィットファクター=利益÷損失)
 3.22


資金増加率
 26729倍(年利177%相当)


最大ドローダウン率(資産残高の山から谷への最大の深さ)
 15.58%


さらに詳細な成績は次のURLをクリックしてご覧いただけます。


『Bloom』申し込みはこちらをクリック


これらの用語や数字に不慣れな方は、


非常に低いリスクで、100万円の元手が
1年後には277万円に増えるという成績が
最近10年間の平均的な成績である

と理解して頂いて結構です。


もしあなたが、


「それはしょせんバックテストの結果だから、実際の運用に耐えられるかどうかわからない」


とお考えであれば、まさにその通りです。


そしてそういう方にも納得して頂ける様に、今回の企画ではすべてをガラス張りにして提供させて頂きます。


まずそのひとつとして、Live口座(リアルマネー)での実運用結果を以下のサイトで公開しています。


Live口座(リアルマネー)取引の最新状況はこちらをクリック

このサイトは、私の口座の取引が少しの時間差で反映されるので、見たいときにいつでも最新情報を見ることができます。


取引情報がそのまま転送されるので、私が不正にデータを改ざんするということもできない仕組みになっています。


2010年4月22日から開始した実運用で、2ヶ月ちょっと経過した7月末時点では241Pipsのプラス、つまり、

100万円スタートで推奨しているレバレッジ10倍の場合、約24万円のプラスとなっています。


ユーロ危機の悪影響を受けているこの時期にこの成績ならまあまあかと思いますが、一喜一憂することなく、
淡々と気長にやり続けることが投資で勝つための鉄則です。


この取引手法は期間が長ければ長いほど安定した成績を発揮できる様に作ってありますから。





いかがでしょうか?

あなたがお使いの自動売買ツールがあれば比べてみてください。

すべての数値、全体のバランス、どれをとっても有料で販売しているものに引けを取らないはずです。


ここでちょっと話は変わりますが、あなたはこんな困った自動売買ツールを見たことがないでしょうか?


・勝率は高いが含み損や1回の負けが大きすぎる

・ドローダウンが大きくて耐えられず継続できない

・バックテストの結果だけで購入を強いる。

・パラメータ設定で成績が変わり、公表されている成績に及ばない。

・たくさんの中から自分で選ぶ様になっていて、選び方によって成績が全然違う。

・返金保証は付いているが 「(負けても)一定期間使い続けること」 などの無理な条件がついている。


私も国内・国外の自動売買ツールを利用・研究した結果、その多くがこの様な困ったものでした。


そこで常に考えていたのが、私が配布するツールは、なるべく利用者に経済的負担がかからず、納得行くまでテストした上で使ってもらいたい、ということです。


今回は、FX業者数社との提携により、簡単な条件(※1)を満たすだけで、この優秀な成績の自動売買ツールを出し惜しみせず、無期限無料(※2)で提供できることとなりました。


まずは次のリンク先から申し込んでください。


『Bloom』申し込みはこちらをクリック


簡単な条件(※1)と無期限無料(※2)の詳細な説明も上記のリンク先で説明してあります。





そして、この自動売買を使っていただきながら、状況に応じて基本スキルを解説していきます。


それを通じてあなたが得るものは、


・投資におけるあなた自身の●●を決める必要性。

・自分が知らない間に陥ってしまう●●の危険性。

・複利計算通りにうまくいかない理由とは?

・広告を鵜呑みにしてはいけない!●●は自分で。

・実運用開始前に決めておくべきルールとは?

・自動売買ツールを選ぶ際にチェックすべき7つのポイント。

・詐欺的カーブフィッティング、3つの手口。

・カーブフィッティングを回避する方法。

・実運用中には●●を変えないこと。

・スプレッド・手数料以外のFX業者の利益とは?

・資金管理の実例とシミュレーション

・FX業者の選定方法(FX業界裏事情のおまけ付き)


などなど、小手先のテクニックではなく本質的な事をお伝えして行きます。


それでは、以下のリンクからお申し込みください。


『Bloom』申し込みはこちらをクリック


<<リスクに関する情報開示>>

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。



スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 15:04:06|
  2. ツール及びマニュアル(無料)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無期限無料自動売買ツール『Bloom』取引結果(4月22日~7月23日) | ホーム | メタトレーダー4(MT4)用VPS、「VPSLAND」と「使えるネット」の比較>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://investtoollab.blog.fc2.com/tb.php/54-50eac45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。